2007年01月18日

サボ旅【もう一つのプラン編】

続報が無いのが気になりだした末広ガリィです。
・・・企画倒れに終わるんでしょうかorz

さて、今回の企画をサンパ氏に話した時の事。

彼から似たような運動がウェブを使って行われている事を教えてもらいました。

ブッククロッシング
http://www.bookcrossing.com/

まんま、こっちのシステムに乗っけようかとも思ったんですが、日本での知名度がまだまだなのと、位置の追跡だけじゃなく、写真やコメントを送ってもらえると嬉しいので独自路線にしました。

さて、我らのサボッテンは今頃どこをさすらっているんでしょうか・・・


banner2.gifがんばってませんが、応援されるのは大好きです。
気が向いたらクリックお願いします。
posted by 末広ガリィ at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | traveling book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

サボ旅【めんそーれ編2】

沖縄へは行ったことない末広ガリィです。

さて、われらがサボッテンは・・・

tb_070109.jpg

宮古島、下里大通の『ボックリーのチョッキ』というお店にいます。

H嬢と一緒に旅行していた女性(同じ会社ですけど…)に
連れていかれ、そこでお別れです。

ある意味、ここからが本当の旅の始まりです。

banner2.gifがんばってませんが、応援されるのは大好きです。
気が向いたらクリックお願いします。
posted by 末広ガリィ at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | traveling book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

サボ旅【めんそーれ編】

あけましておめでとうございます、末広ガリィです。

さっそく、旅行中のサボッテン(というかH嬢)から
画像が届きました。

tb_070104.jpg

石垣島の港だそうです。
(いいなぁ)

幸先のよいスタートとともに、
本年もよろしくおねがいします。

banner2.gifがんばってませんが、応援されるのは大好きです。
気が向いたらクリックお願いします。
posted by 末広ガリィ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | traveling book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

サボ旅【出発編】

タイトル、略しました。末広ガリィです。

いよいよ旅立ちの時がやってきました。
tb_01.jpg
エッフェル塔名古屋テレビ塔です。

いきなり放出してそれっきり音沙汰無し・・・
というパターンではあまりにトホホな展開なんで、
まずは知人に手渡ししようと思います。

年末年始にかかるので、
ひょっとして社内にも
旅行を計画してる人がいるかも・・・
と、思って訊ねてみたら、
ビンゴ!!
レコッパン(サボッテン仲間)の
H嬢が旅行を予定しているとの事。

サボッテンも連れてってもらうことにしました。
tb_02.jpg
ニューヨーク名古屋栄のセントラルパーク。

次回は【予想外!!○○○で○○○○編】(仮題)にとまります。
(年明けです、良いお年を〜)

banner2.gifがんばってませんが、応援されるのは大好きです。
気が向いたらクリックお願いします。
posted by 末広ガリィ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | traveling book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

サボッテン、旅立ちのとき【旅じたく編】

(前回より)
でもカバーなんてすぐ外れちゃうんじゃない?

そんな声がどこからともなく聞こえてくる今日この頃、
いかがお過ごしですか末広ガリィです。

最初は両面テープで付けるか、
カバー無しにするつもりだったんですが、ふと、
図書館で借りる本
を思い出しました。
続きを読む
posted by 末広ガリィ at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | traveling book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

サボッテン、旅立ちのとき【プロローグ】

どうも、出不精の末広ガリィです。

以前「さすらいのサボッテン」というネタが
あったのをご記憶でしょうか?
知らない方はこちらへ

結局、私の通勤途中にある名古屋城と
会社の昼休みに行ける栄近辺で終わってます。
・・・全然さすらってないじゃんorz

夏期休暇とかで家族サービスの海水浴にも行ってるんですが、
サボッテンを連れていく事まで気がまわりませんでした。

このまま「さすらいのサボッテン」シリーズを
終わらせるのは忍びないので、
全く別のアプローチで再開する事にしました。
続きを読む
posted by 末広ガリィ at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | traveling book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

