2005年10月31日

実写版サボッテン?

こちらの写真ごらんください。チョット下へスクロールで、
エントリーNO:5.9 ほっかむりトリオ?うちの三匹<りおちゃん>のところ‥。

そう、サボッテンの仲間のどろぼう猫キャッシーと同じスタイル!
でも、どろぼう猫一家ではないそうです。

ぜひお魚くわえてサザエさんにおっかけられてもらいたいです。(笑)

1pa05103101.gif

(Posted by サンパ)

banner2.gifがんばってませんが、応援されるのは大好きです。
気が向いたらクリックお願いします。
posted by サンパ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | サボりのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わははは、サボッテン!ネーミングがすばらすい!!漫画家さんなんでしかー?
しゅごいだび。
Posted by tamakiti at 2005年10月31日 13:54
tamakitiさんコメントありがとうございます。
写真見て思わず反射的に記事にさせていただきました。
だびだびだびちゃん♪、タッチが多彩でたのしいブログですねー。
ズッキーニの漫画でさらにズッキーニなりました!(笑)
Posted by サンパ at 2005年10月31日 15:41
Sit down with a piece of paper and outline the soccer team goals for the upcoming season. Write a mission declaration, expectations, timelines, rules, goals, etc. You are writing a company plan for your soccer team. If the team will be successful you have to acquire a road map.
Posted by ケイトスペード アウトレット at 2013年08月09日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

