2011年01月04日

休めるマンスリー2011

昨年からスーツで出勤するスタイルに変えて、ご近所からも
「ちゃんと仕事してる人なんだな」
と認知してもらった(と、信じてる)末広ガリィです。

前置き長し。

ふと2011年のカレンダーを見ながら、
『1番休みの多い月は何月だろう』
と気になったので調べてみました。

kyujitu2011.jpg
休みの定義を「土日と祝日」に設定したので、
ゴールデンウイークのある5月が1位になりました。
当たり前すぎて面白くないですね〜

実際は夏期休暇の入ると上位に来るだろう8月が
最下位という結果になってますね。

曜日のまたぎ方により毎年変わってくると思いますが、
来年はやりません(笑)
posted by 末広ガリィ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サボりのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178447771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

