2010年12月27日

万年年賀状

年賀状が出来てなくて
「夏休み最終日の磯野カツオ」
状態な末広ガリィです。

毎年、年賀状作るのめんどくさいなぁ…
と、思ったことはありませんか?

毎年使える「万年カレンダー」みたいに、
毎年使える「万年年賀状」ってのはどうだろうか。

・・・って、思って検索したら、
やっぱり同じこと考えてる人が居ました。
(二番煎じだったか…残念!)

「サボッテン」原作者のサンパ氏と私は、数年前に、
『お互いに年賀状を出さない』協定
を結んでおります。

他の人には出してたりするので、面倒うんぬんの話ではなく、
ハガキ1枚分節約しようというみみっちいエコロジカルな理由です(笑)


このブログは来年も月一ペースで更新の予定です(^^;

それでは皆さん良いお年を!!
posted by 末広ガリィ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | タワゴト絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176367688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

