2009年10月30日

サボーリング

一ヶ月のご無沙汰でした。
玉置宏末広ガリィでございます。
↑年がばれますねぇ(^^;

社会人になってから、スポーツらしい事といえば、
ボーリングぐらいしかやってません。

ていうか、学生の時もスポーツなんて体育の授業でしか
やってませんでしたが。

そんなボーリングも最近じゃ滅多にやりません。
娘にねだられて1レーン投げるくらい。

理由は料金が高いからだったりして、
ちょっとトホホな今日この頃。。。

さて、ボーリングのピンがサボッテンという
「サボーリング」というのをでっちあげました(笑)

特徴は、ボールを投げなくても
そのうちピンが勝手に倒れてしまう所です。

パーフェクトも夢じゃないですね。

sabowling.jpg
posted by 末広ガリィ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | タワゴト絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは>ボールを投げなくても
そのうちピンが勝手に倒れてしまう…。って、めっちゃおうちゃくなボーリングや(笑)

Posted by tamakiti at 2009年11月18日 09:50
>tamakitiさん

勝手に倒れてしまうピンを元に戻す・・・
という新しい競技になるかも知れませんね(^^;
Posted by 末広ガリィ at 2009年11月18日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。