2009年09月30日

七転び八起き

つまづきだらけの人生、末広ガリィです。

「七転び八起き」って起きる数が合わない・・・
ってネタで書こうと思ったら、
4年も前にサンパ氏が書いてました。

でも、今回はまだ良いほうです。
以前は、自分で書いたの忘れ、同じネタで
エントリーしようとした事もあります。

某国民的アニメ(貝の名前の女の人)では、
「あれ?観た事あるな」ネタを時折見かけます。
たぶんデジャヴュじゃなくて使いまわしでしょう
何年経ったら使用可能って内部規定とかあるんでしょうか(笑)

7korobi.gif
posted by 末広ガリィ at 09:31| Comment(2) | TrackBack(0) | タワゴト絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはははー
「七転び寝起き」
新しい格言じゃ〜っ!

Posted by tamakiti at 2009年10月27日 08:59
>tamakitiさん

毎度どうもです。

そもそもサボッテンの場合、起きてる事が稀なので、
七回転ぶのに何年かかるかってハナシですよね〜
Posted by 末広ガリィ at 2009年10月27日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

