2006年01月19日

ライク ア ローリングストーン!

ベテラン女優の森光子さんがちょっと前にテレビで
「逆境のときも『どうにかなる』と思ってやってきた」
とおっしゃってました。

あのお元気そうな笑顔で言われると
説得力ありますね。

舞台での得意の前転のVTRが印象的でした。
転がる石は苔むさず‥。(^^)

1pa06011601.gif

(Posted by サンパ)

banner2.gifがんばってませんが、応援されるのは大好きです。
気が向いたらクリックお願いします。
posted by サンパ at 10:04| Comment(7) | TrackBack(1) | タワゴト絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうにかなるさ・・ってのは、やや前向きでいいですね。
どうにでもなれ・・となると厭世的な響きがあります。
ほぼ同じで、そりゃどーにかはなるんでしょうが、少しでもポジティブでありたいと思う今日この頃でした。
Posted by tamakiti at 2006年01月19日 17:01
はじめまして^^
ランキング彷徨ってたらたどり着きました。
サボッテンいいですねぇ。一発で惚れました。

「どうにかなる」。
心の底では「どうにかできる」と思っている。
ポジティブに行きたいですね。

また遊びに来ますね〜。
Posted by yukidama at 2006年01月19日 20:36
tamakitiさんへ
なるほど、「どうにかなるさ」と「どうにでもなれ」の違いは考えたことなかったです。
ポジティブのほうがたしかにいいですね。
特に結果がポジティブであってほしい‥(笑)
Posted by サンパ at 2006年01月20日 10:02
yukidamaさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます!
>心の底では「どうにかできる」と思っている。
なるほど、です。
ポジティブになりたいと思いますが、自信が品薄の時もありますねー。(笑)
ぜひまた遊びにいらして下さい。
Posted by サンパ at 2006年01月20日 10:12
そういえば、ムッシュかまやつの歌で「どうにか〜な〜るさ〜♪」ってのがありましたね?←古すぎ?
Posted by tamakiti at 2006年01月20日 12:45
tamakitiさんへ
その歌、あまり覚えてないですね。
聞けばわかるかも。
「ゲタをならして奴が来る」とか「バンバンバン」とかがとりあえず思い浮かびました。
古さは同じくらいだと思いますが‥(笑)
ムッシュもどうにかなってる口ですね。(^^)
Posted by サンパ at 2006年01月21日 11:59
「どうにかなるさ」良い言葉です。私の座右の銘といっても過言ではありません。私自身が人生「どうにかなってきた」クチなので・・・WW。
Posted by じぇいくや at 2006年01月24日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2006年を良い年に
Excerpt: やるぞ!!! えー、待っていても何も起こらない!という事でHIROMI自らアクションを起こします。幸い、このブログを見てくれている人が結構います。ありがたい(-人-;)
Weblog: クラブ好きなHIROの日記
Tracked: 2006-01-19 10:34
×

