2005年12月28日

サボッテンマグネットの使用例

いかつい目標を張り出すときにはサボッテンのマグネットで‥。
スイカに塩をほんの少しかけると甘味が増しますよね。
正反対のものを組み合わせることで、より片方の性格を強調する事ができます。

もちろん、この場合サボッテンがスイカですが‥。(笑)

figure_05.jpg

(Posted by サンパ)

banner2.gifがんばってませんが、応援されるのは大好きです。
気が向いたらクリックお願いします。
posted by サンパ at 09:40| Comment(8) | TrackBack(1) | サボッテングッズ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃははははーーーっ!
おもしろい!パッと見、分からんが、
良く考えると可笑しいってのがいいですね♪
サボッテンマグネットはすぐ力尽きて落ちちゃいそうだから、この場合、下にサボッテンマグネットの方がいいかな?
Posted by tamakiti at 2005年12月28日 10:30
tamakitiさんへ
たしかに下のマグネットは落っこちてもあまり変わりないですね。
サボッテンにはサボられてもいいポジションをつとめてもらう‥。
適材適所ですね。(笑)
Posted by サンパ at 2005年12月28日 14:04
いま気が付いたんだけど。
サボッテンってマグネットなら、
普通に立っててもいいんじゃないかな?
サボリたい時だけ横にすればサボッテンになるじゃん。
元気いい時はすっくと立たせる!
われながらいい考えだび。(笑)
Posted by tama at 2005年12月29日 20:15
お正月休みかなー?
今年最後のカキコです。
では、では、良いお年をーっ!
Posted by たま at 2005年12月31日 11:04
tamaさんへ
その案いいですね!!
でも、そうすると結局ずっと横になってるかも(笑)
Posted by サンパ at 2005年12月31日 11:35
たまさんへ
とってもお世話になりました。(笑)
どうか、よいお年を。
Posted by サンパ at 2005年12月31日 11:36
わーーー
マグネットもいいですが、、、、『時間厳守』が、頭いたぁい〜〜〜!(笑)

去年は、お知り合いになれて嬉しかったです^^
今年も、よろしくお願いします!
Posted by ルーシー at 2006年01月01日 02:54
ルーシーさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お知り合いになれてうれしかったです。
いろいろ情報もいただいて楽しませてもらいました。(^^)
今年もよろしくお願いします。
Posted by サンパ at 2006年01月01日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

甘味に塩味で・・・
Excerpt: ところで、 ぜんざいに新家庭塩をいれていて 思いだしたんだけど、 甘いものに塩をかけるといえば スイカですよねぇ。 ちょっと調べてみたらこれは 塩の対比効果というものだとか。 ..
Weblog: 新家庭塩普及委員会
Tracked: 2006-02-18 20:58
×

